【寄附会員の皆様】
日頃より、大阪子どもの貧困アクショングループの
活動に対して、ご厚情を賜りまして厚くお礼申し上げます。

「ママホリディ(仮)」において、子ども達が
マルモットステーション(事務所)床で「プラレール」をはじめ、
おもちゃを広げて遊べる様に
「マット」(写真)を寄附金より購入させて頂きました。
998円/個×2個=1996円/2個。

2014年1月5日の「ママホリディ(仮)」では
子ども達と凧を作って、凧をあげるがメインでしたので、
「マット」使いませんでした。
しかし、マルモットステーション(事務所)に戻ってから、
子ども達から「プラレール」などのおもちゃで
遊びたいと要望も出ました。
今後は「マット」を使う予定です。

この様な「マット」が購入できることを
大阪子どもの貧困アクショングループ一同、
深く感謝致しております。
これからも経済的に困難な状況にある
子ども・親・周りのおとなをサポートしていきます。
どうぞ、今後もお力添えのほど宜しくお願い致します(平田)